 
     
      | お客様のこと知っていますか? | 
|  | 
| ファンづくりライトは貴店に3つのVをご提供します! | 
|  | 
| カードマーケティングとは? | 
| 私達は、カードを利用した「集客活動」の実践だと考えます! | 
| カードマーケティングの目的とは? | 
| 「売上継持」と「売上UP」を目指す事! | 
| カードマーケティングの役割とは? | 
| 主として、One-to-Oneマーケティングを役割とします! | 
|  | マスマーケティング   は、不特定多数のお客様をお店に集めて、そのお店を体験してもらう事が主な役割です! | 
| カードマーケティングに必要なツールとは? |  | カードは現在一番利用されるているツールです。業種や世代を問わず一番認知せれていると言えます。 | 
| 成功への3つのステージ | 
| 1st. ステージ 会員を集め続ける!           | 
|   一番重要で根気が必要なステージです。多くの導入企業がここでつまずき成果を得る事ができません。 | 
| 2st. ステージ 実績の把握と分析! | 
|   一番簡単なステージです。「ファンづくり」が様々な視点から顧客の購買状況を表してくれます。 | 
| 3st. 販促活動!(プロモーション) | 
|   目的を達成する為に具体的に行動するステージです。企画を考え、対象顧客を抽出しアプローチします。そして結果を確認し | 
 
        
      